人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calling

紗羅マリー PV in Sitges







上は、バルセロナ・ロケのコーディネートをさせていただいた
紗羅マリー さんのPV(プロモーション・ビデオ)の1つ。
なかなか良い感じです!




夏のムード全開な、とってもクセになりそうな曲。


が、ロケはまだコートが必要な冬のシッチェス。
でも、ずっと雨模様だったのに、
撮影当日の朝、からっといい天気になり、
上の動画のようにきれいな映像に仕上がりました。

彼女もすごくプロだったし、他のスタッフは
ほとんど男性でしたが、皆、集中して仕事して
後は楽しく遊ぶ!という切り替えが早い(つまり優秀)
方々で、全行程、非常にスムーズでした。

年齢、国籍、性別を超えて、
プロだなあ〜という人たちと仕事すると
本当に嬉しくなります。


シッチェスはバルセロナから車で30分ほど。

バルセロナ市民にとっては、
たまに気分転換にお昼ご飯を食べにいくような場所なんですが、
実は、欧州のゲイの方たちがたくさん暮らしている
リベラルなリゾートとして有名です。
いろんな楽しみ方があって、映画祭をはじめ、
毎月のように面白いイベントも多いし、
暮らしやすいところかもしれません。

このロケのときは寒くて、一人も出没してませんでしたが、
夕陽のきれいな入江に、ヌーディスト専門のビーチもあります。


また、シッチェスにきれいな夕陽を見に行かねば!
by nas-asa | 2010-08-17 20:37 | 執筆記事/コーディネート

浅倉協子 & Jaume NASPLE:バルセロナと東京で編集、翻訳、取材、執筆中。好きなもの:建築・デザイン、映画、音楽、夜でも青いバルセロナの空、日本の喫茶店、居酒屋。今食べたいもの:バスクのピンチョス。


by nas-asa